日経平均が2.5万円になる相場なのか?

日経平均が2.5万円になる相場なのか?
今週、ザラ場において日経平均2万円を一時的に回復し
その後は、達成感から利益確定の売りに押される相場状況だったと感じました
アベノミクスバブルによって作り出された今回の官製相場は
異常なほどわかり易い状況であったと思います
また、そのような状況を察知した投資家たちは
分すぎるほどの利益がもたらされたはずです
今後、公的な年金資金はどのように動くのか?
外国人・機関投資家はどのように考えているのか?
見極める必要性があると思います

株式相場の極意は「毎日相場をやらないこと」
いわゆる「待つも相場」の実践です
今日のemu指数は「買い場」とお考えですか?
次の買い場を待つのも「相場」です

私ども「さあくる笑夢」はこれまでの15年間、株式相場の世界に「汗」を与えてきました
その結果が的中率9割という結果を残した3つの法則ということになります
情報などによる勝てる銘柄を知るのは「一過性」
勝てる銘柄を抽出する手法を知るのは「一生涯」です
一般投資家の皆さんのために、この「汗の結晶」を伝授したいと考えています