知る人しか知りえない銘柄抽出法である「いちろうの法則」

知る人しか知りえない銘柄抽出法である「いちろうの法則」
過去15年間8千銘柄を越える実績を積み上げ
的中率が92%を越える「いちろうの法則」によって抽出された銘柄ですが
法則によって抽出されたほとんどの銘柄が15%の利食いを達成するこの事実は
仮に、私どものブログに公表した場合「風説の流布」にあたる可能性があります
あくまで、底値を探り、「いちろうの法則」によって抽出された銘柄ではありますが
公表すると常に利益をもたらすという結果が社会現象として捉えられた場合
やはり「風説の流布」に当たる可知る人しか知りえない銘柄抽出法である「いちろうの法則」
過去15年間8千銘柄を越える実績を積み上げ
的中率が92%を越える「いちろうの法則」によって抽出された銘柄ですが
法則によって抽出されたほとんどの銘柄が15%の利食いを達成するこの事実は
仮に、私どものブログに公表した場合「風説の流布」にあたる可能性があります
あくまで、底値を探り、「いちろうの法則」によって抽出された銘柄ではありますが
公表すると常に利益をもたらすという結果が社会現象として捉えられた場合
やはり「風説の流布」に当たる可能性が存在するのです
これらのことを勘案し、私どもはかつてブログで公表していた銘柄を
メルマガ等において公表するという経過に至りました
この経過につきましては情報会社からの多くの嫌がらせによるもので
高い的中率ゆえにやむをえないものと考えている次第です
ただ、一つだけ言えることは
資金量も情報量も圧倒的に少ない「一般投資家」が
運用資金量も情報量も持ち相場を支配続ける外国人投資家や機関投資家に対して
勝ち続けられるために研究を続け
一緒に株式相場において億万長者を目指し
豊かな株式投資生活を送るために活動を行っているだけなのです
今後は、お互いの信頼関係が構築できる一般投資家の方のみと
お付き合いをしていく次第です
能性が存在するのです
これらのことを勘案し、私どもはかつてブログで公表していた銘柄を
メルマガ等において公表するという経過に至りました
この経過につきましては情報会社からの多くの嫌がらせによるもので
高い的中率ゆえにやむをえないものと考えている次第です
ただ、一つだけ言えることは
資金量も情報量も圧倒的に少ない「一般投資家」が
運用資金量も情報量も持ち相場を支配続ける外国人投資家や機関投資家に対して
勝ち続けられるために研究を続け
一緒に株式相場において億万長者を目指し
豊かな株式投資生活を送るために活動を行っているだけなのです
今後は、お互いの信頼関係が構築できる一般投資家の方のみと
お付き合いをしていく考えを持っています