さあくる笑夢からのご提案です

さあくる笑夢からのご提案です

日ごろから、いちろうの法則・逆いちろうの法則・三昧の法則に対するご理解と
各種レポートをお読み頂き感謝申し上げます

会員の皆様におかれましては2012年の投資成績はいかがだったでしょうか
私どもが「買いの種をまけ」とブログに書いたのが5月でした
その半年後の現在、誰がこのような相場状況を想像したことでしょうか
私どもはemu指数を使い、世界的な情勢を勘案し
必ず上昇局面はやってくると信じて、一般投資家の皆様にご提案をさせていただきました
想像以上に早く、上昇局面に転じてからは短期的に上昇となったことについて驚きもあります
やはり、常に申しているとおり「正しい投資」を実践することが大切であると思うのです
正しい投資とは「安く買い、高く売る」という当たり前の投資の実践です
安く買うには「その時期の見極め」が重要で
その上で「安く優良な銘柄」を仕込むということです
このような考えを実践し続けているのが「さあくる笑夢」であり
とりわけ「笑夢塾」は道場において「道」を極めるための場所ということになります

また、空売りについては「神の銘柄」が38連勝中という形で
具体的な成果が出始めています
三昧の法則によって抽出された銘柄の中で、指数が「25」を越えるものが
確実な結果を生み出しています
38連勝は1年で資金を2倍にもするという勢いの実績であり
今後も大きな期待がされる手法ということになります


さて、ご提案をさせていただく内容については以下のとおりとなります
7種類それぞれ限定先着5セットとなります
Sプラン;さあくる笑夢全伝授と全レポート永久送信を9.8万円にて
Aプラン;いちろうの法則と笑夢レポート(買い講座)永久送信を4.5万円にて
Bプラン;逆いちろうの法則と笑夢レポート(売り講座)永久送信を4.5万円にて
Cプラン;三昧の法則と三昧レポート永久送信を4.5万円にて
Lプラン;笑夢レポート(買い講座)1年間送信を1.8万円にて
Mプラン;笑夢レポート(売り講座)1年間送信を1.8万円にて
Nプラン;三昧レポート1年間送信を1.8万円にて
Oプラン;塾長レポート1年間送信を3.6万円にて
Pプラン;3種レポート(LMN)お試し(3月末まで)を3千円にて
※レポートを現在ご購読の方は終了後の延長扱いとなります

次に申し込み方法について
ご希望される方は、お名前とメールアドレスを記載の上、下記のアドレスまでご連絡ください
renaikodokujin@yahoo.co.jp
折り返しご入金先等についてご案内をさせて頂きます

最後になりますが
2012年の各法則によって抽出された銘柄の実績は
下記のブログにてご報告をさせていただいています是非ご覧ください
http://emu5678.blogspot.jp/

それでは、ご検討を頂き「正しい投資手法」を身に付けて相場をお楽しみください